SSブログ

電話占いが復縁で人気&オススメな4つの理由 

電話占い




復縁に悩める男女に近頃人気の占いは

電話占いです。




元々占いというのは

水晶玉を使ったり透視をしたりと

対面で行うものでしたが

今ではメールでの相談や電話占い

というものが人気になってきています。





では、なぜ電話占いがこんなにも人気があるのでしょうか?

その理由は4つあると考えられます。





1つは便利な料金システムです。

復縁占いや恋愛占いというのは

どうしても割高な料金を取られてしまいます。



自分ではどうしようもない状況なので

仕方なくお金を払ってしまいますが

電話占いは「1回3000円」などではなく

「1分100円」というように

細かく料金が設定されているので

お金がなかなか捻出できない人でも

利用しやすくなっています。




「どうしても復縁したい!!

…でもお金払ってまで失敗したら…」

という復縁者の悩み・不安に優しい

料金システムになっているんですね。

リスクが少ないので気持ち的には

かなり楽に占いができるはずです。




2つめは、感情・状況を伝えやすいという点です。

メールでの占いや相談との違いは

電話占いはリアルタイムでの占いだということです。

そのため聞きたいことも聞きやすいですし

占い師が意図していることも理解しやすいです。

その場で質問できるというのも何より

電話占いが優れている点です。




もちろんこちら側の要求も伝えやすいですし

元カレ・元恋人との関係も説明しやすくなります。

電話占いはそういった精神的な部分を伝えやすいんです。




3つめは、利用のしやすさです。

全体的に言えば上二つも

利用のしやすさにつながってくるわけですが

電話占いは場所も時間も融通が利くので

忙しい人や占いに行くのが恥ずかしい人にも

利用しやすいという利点があります。





私は男ですが

男って意外と占いが好きです

でも女の子っぽく見られてしまうのが怖くて

なかなか占いって真剣に取り組めないんですよね。






4つめに、アクセスの良さです。

これも3つめと重なりますが

人気の占い師というのは

東京とか大阪の都会にいる人たちです。

私みたいに田舎者は田舎のエセ占い師に

適当なこと言われるのが運命でした(笑)






でも電話占いなので

どこにいても人気の占い師の鑑定が受けられるんです。

この点は非常に電話占いが便利な点です。








以上4つの点から

電話占いが人気の理由についてご説明してきました。





電話ということでそれもそれで勇気のいることですが

占い師の先生はみんなセラピストのように

優しい方ばかりですので

何も得られなくても心を癒してもらうという

メリットがあります。




最初はお試し無料占いを設けているところが

たくさんありますからまずはそちらから

電話占いを試してみてくださいね♪



復縁活動頑張りましょうね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。