SSブログ

復縁で電話占いする時に注意するべき事 

復縁電話占い




復縁占い・相談では

最近電話占いが一つの主流になりつつありますが

復縁電話占いをする上で

一つ皆さんに気をつけてほしいことがあります。





それは復縁電話占いに頼りすぎるということです。

復縁電話占いの占い師の人たちはたしかに優しいですし

的確なアドバイス・占いをしてくれますが

それに満足してしまう人が多いです。




何で復縁電話占いをし始めたのか? 復縁電話占いをして最終的に何がしたいのか?

こういった初心を忘れてしまうと

復縁電話占いをすること自体が楽しくて

結局復縁を達成することがどうでも良くなってきます。





復縁ってそもそも大変なんです。超辛いんです。

復縁を目指している方なら分かりますよね。

「アイツのこと諦められたらどれだけ楽なことか...」

私は何度も何度もそこに苦しみました。





でも楽な方に走っては元に戻れません

復縁電話占いは利用しても

あくまでも自分の足で立つんです。

復縁電話占いは自転車の補助輪のようなものです。

子供の時に自転車で使いませんでしたか?

いつかは自分ひとりで自転車に乗れるようになるんです。




いつまでも補助輪つけてたら、結局それ外したら転ぶんです。

復縁電話占いも一緒。

ちゃんと自分自身が一人で立たないと、元に戻っても転ぶんです。





それが全てのパターンだとは言いませんが

復縁電話占いの利用の仕方を勘違いしないで欲しい

ということを伝えたいのです。





あくまで復縁電話占いは手段!

目的ではありません。

そこに注意して今後の復縁活動の参考にしてみてください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。