SSブログ

復縁電話占いを信用できないなら対面型チャット占いがオススメ!

2014y03m19d_180935511.jpg



最近「復縁」という言葉が流行ってきましたが、
元カノ・元カレとよりを戻すカップルが増えていますね。
それと同時に復縁電話占いというものも人気が出ています。
復縁に関する悩みを電話を使って占ってもらうというサービスです。


ただ人気とはいっても、詐欺まがいのものがやはり横行していて
復縁電話占いなんて信じられない!という声も実際に聞こえてきます。
そもそも占いをあまり信じていない男性にそういった方が多く
女性の方でもなかなか復縁電話占いを利用するのに勇気がいる方がいます。


もしそういった詐欺などで復縁電話占いに不安があるという方は
恋愛ドクターというサイトを利用してみることをオススメします。


恋愛ドクターも基本的には復縁電話占いなのですが
他の復縁電話占いと異なるところは「対面型チャット」であるということです。
分かりやすく言えばスカイプのような形式です。


つまり、占い師も利用者に顔を晒すということになります。
これはどういうことかというと実際の占い師が必ず鑑定を行わなければならないということです。


分かるでしょうか?


対面型のチャットだと電話以上にプロの力量がそのまま伝わりますから
詐欺占い師ならリスクが高すぎて経営できていないはずです。


対面型でで占いをしてくれるという点は占い師にもリスクがあるということです。
これで少なくとも利用者と立場をフェアにしてくれていることが分かります。


またどちらかというと対面型になるとこっちが恥ずかしいなーという方は
こちらからの映像は映さないという選択もできますので
その点に関しては安心です。もちろん占い師の顔は映りますので大丈夫です。


また注目は料金の安さです。
復縁電話占いの料金相場は200円~500円です。
ですが、恋愛ドクターはどちらかというとメール占い系のサイトなので
1分100円という料金で対面型チャット占いをしてくれます。


また、恋愛ドクターは初回1000円無料鑑定サービスを行っています。
つまり10分無料ということですね。
もしまだ復縁電話占いが信用できないという方でも
お金を払わずに試してみることができますので
まずは無料鑑定で復縁電話占いがどんなものか試してみるのもアリです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。