SSブログ

復縁テクニック:復縁活動中に落ち込んだ時の対処 

復縁活動をしていると必ず訪れるのが「」です。


欝というのは大げさかもしれませんが
もうネガティブな考えしか頭に浮かばず
落ち込んでしまうというパターンですね。


私自身が復縁をしていた時も
何度も何度もこの気持ちを味わいましたし、
その度に諦めようとさえ思いました。


この落ち込んでしまう時が一番辛いんですよね(T_T)
非常にその気持ち、分かります。


この落ち込んでしまう行動は復縁には良くないことですが
復縁をする上ではごくごく自然なことです。


みーんなある時に落ち込んじゃうんですよね。
でも、ちゃんと誰でも立ち直る方法はありますので
今回はその方法を紹介します♪




― 沈めるだけ沈んでしまう ―


普通だったら遊びに行く!とかが普通だと思いますが
人間の心理構造から言えば、とにかく落ち込みきったほうが良いのです。


元気を出そう出そうと思ってもそんな簡単に出ません。
すぐに元気出たら復縁なんて苦労しないんです。


あとは元気でないからとりあえず休もうってのも惜しいですよね。
これはこれで気分は良くなるのですが、
またすぐに気分が沈む時間がやってきます。


だから、すぐに落ち込めるだけ落ち込んでしまう方が良いのです。
最強にネガティブな考えまで到達してしまえば良いのです。


これがなぜ良いかというと
本当に沈んでネガティブなことを考えている時って
もはや心あらずで現実から離れて物事を考えてしまっているんです。


ですから、現実を離れて最悪のイメージばかりしている時から
落ち着いてもう一度復縁を考えてみると、
意外と自分が錯覚していただけで現実はそんなに悪くない
ということに気づくことになるのです。


つまり、まとめると
沈みまくることによって実際よりもはるかに最悪な妄想を抱き
冷静になった時に現実がよりポジティブなものに感じられるようにするのです。


だって、ネガティブな気持ちって自然に発生するので
本当に止めようがありません。


人の気持ちにはバイオリズムといって起伏があります。
一度気分が登れば、そのあとほぼ必ず下がってきます。


逆に言えば、気分を上げるには一度完全に沈みこまなければいけません。
ですので、できるだけ早く沈み込んでしまって
復縁のNG行動を犯してしまう前に現実に戻ってくるというわけです。


ただ一つの懸念はそこです!
沈んでいる最中に復縁のNG行動を決して起こさないようにすることです。


そのためには絶対に一人で悩むことです。
「コノヤロー」と思って元カレ・元カノに連絡を取らない。
友達にも下手に慰めてもらわない。


一人で死にたくなるまで沈み込むのです。


そして、そのあとにはいつの間にか
「私、何であんなに落ち込んでいたんだろう...」
っていう風に思うはずなので(笑)


私はこれが一番有効に効きましたので
みなさんも復縁中に落ち込むことがあったら
ぜひこの方法を試してみてください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。