SSブログ

復縁テクニック:ギャップで相手の心を揺さぶる 

どんな形の恋愛においてもギャップは強力な武器です。


最近ではメガネ男子が人気ですが
その人気の理由はメガネを外した時のギャップが良いかららしいですね。


女の子の場合だと、ロングヘアだった女の子が
いきなりショートヘアにイメチェンして
そのギャップにドキっとする男性も少なくありません。


ギャップというのは良い悪いに関わらず、
(もちろん実際は良い方がいいのですが)
ルックスの強化が最も手っ取り早く
そして効果が抜群です。


女性でも男性でも、もう一度見た目に気を使ってみると
元カノ・元カレの気を引く事ができます。


★ただしここでのポイントは、ギャップを作るけれども
あくまで相手のタイプにできるだけ近くなるように変えたほうがいイイです。


特に男性は見た目に揺さぶられやすいので
女性の方で復縁を目指している方は特に効果が大きいです。




さて、ここまでギャップが効果の高いテクニックだとお話しし、
見た目を改善するのが有効だとお話しました。


しかし、もっと簡単に男女関係なく使えるテクニックがあります。


それは「笑顔」です。


笑顔に勝る化粧はありません。
相手がどれだけひどいことをした人間でも
コチラが笑顔を見せていればあなたの立場が上になります。


そして相手をコントロールできます。


相手は「振ったのに何であんな元気そうなんだ...?」と不自然に思います。
予想通りにならないことに相手はギャップを感じます。


そうすると相手はギャップを埋めようと色々考えますが
その時点ですでにあなたの方が立場が上になっているのですね。


こうすれば少しでも心理的に復縁を有利に進められます。


そして、チャンスがあれば相手にも笑顔見せてあげましょう。
その優しさと明るさで相手の立場がさらに狭くなり
一気に復縁への行動を進めることができるようになりますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。