SSブログ

復縁電話占いの1分あたりの料金相場はいくら? 

復縁占いで人気の電話占いを利用する際には
1分あたりの料金がいくらなのか調べてから利用しましょう。


電話占いを利用して復縁を目指すならある程度お金がかかります。
本当に大好きな元カノ・元カレと復縁を果たしたいのであれば
努力はもちろん経済的にも惜しむべきではありません。


しかし、無駄にお金を払ってしまうことだけは避けたいところです。
法外な料金を支払うことになってしまったり、
もう少し安いところがあるならそっちを利用すれば良かった
などと後で思っても遅いので最初から料金は調べておきましょう。


そこで復縁電話占いの料金の一つの目安として
1分あたりの料金の相場を覚えておきましょう。


一般的な電話占いでは
200円~500円 / 1分が相場だと言われています。


これは占い師によって料金が異なる所もあるからです。


しかしながら、実際には200円以下の電話占いも
意外なほどゴロゴロあります。


このサイトで紹介している電話占いは
ほとんど200円/1分以下で利用できるものです。


その中でも魔法のランプは特に人気が高いのでオススメです。
198円/1分です。



さて、その他にも料金で押さえておきたい点は
最低何分利用しなければならないのかというところです。


実は電話占いの料金は1分刻みになっていますが
実際にはある程度まとまった時間りようしなければなりません。


ほとんどの電話占いでは最低でも20分の利用が必要です。
その後から1分ずつ料金が加算されていくという形になります。


ですので、5分だけちょっと...というのは実は無理なんです。
考えてみれば5分で相談するっていうのも難しい話なので
この点は仕方のないことだと思います。


むしろ占い師からすれば、少なくとも20分あれば
料金に見合ったアドバイスが提供できるというものです。


短い間相談するよりも
多少のお金を見ぬふりをして 少しでも内容の濃い相談をする方が賢明と言えます。


これから復縁電話占いを利用しようと考えている方は参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。